黒豆!
なんにしようかな♪
久しぶりに、祝日休みになった
水曜日、有坂ちあきさんが
インストライブへ出演するとう
ことで、吉祥寺へ行って、
少しだけ見て聞いてきました♪
「第30回 吉祥寺音楽祭
サンロードステージ」
会場は、吉祥寺駅から徒歩5分の
「SEIYU前」
(お客さんは70人くらい~)
4組の歌手さんが出演して、
ちあきさんはラスト!
白と紺の衣装で登場した
ちあきさん、簡単な挨拶を
した後に「アゲハ蝶」で
ライブスタートです!
2度の“コンニチワー”の挨拶で、
自己紹介をして~~
2曲目は“アルバムの中から”
と言って「最後のラブソング」
(そろそろ、アルバム売り切れ…)
吉祥寺は初めて来たという話しを
して、3曲目はカバー曲
(強引に手拍子を求める、
ちあきさん♪)
真面目な話しの後に、
映画の主題歌「未来の仲間へ」と
挿入歌「リバイバル」
(この曲、えぇなぁ~♪)
ラストは“一番伝えたい歌”
「手紙~親愛なる君へ~」
でしたネ!
6曲の、約40分は、
久しぶりに聞いたせいでしょう、
意外と楽しめた、インストライブでした!!
PS:ちあきさんのライブ、
最近は、どうなってるのかなぁ~
1度、聞きに行きたいゾ!
*** 日記 ***(晴れ曇り晴れ)**********
いつの間にか寝てしまい、普通の時刻
に目覚めた朝、午前中は部屋を片付け、
午後は大手町をウロウロして、夜は
天王州でTV収録を見学した1日。
今年も、短いGWのスタートです。
***(今日の夜食:からあげ)************