先生みたいになってきた!
バッチグー♪


3ヶ月ぶり??
先日の土曜日に、工藤江里菜さんが
出演した、インストライブを
見て聞いてきましたぁあぁあぁぁぁ~♪


「ヴィナウォーク
  ミュージックディライト」
201504041212000.jpg

会場は、海老名駅から徒歩3分の
「ヴィナウォーク 特設ステージ」
(お客さんは、80~100人くらい?)
201504041237000.jpg

14時ト16時の23ステージで、
私が聞いたのは、14時ステージのみ~

オフホワイトの衣装で登場した
江里菜さん「私のために長生きしてね」
で、ライブをスタートです~♪

バックメンバーがステージインして、
お馴染み“エビナでエリナ、
パートよんじゅうご、始まるよー”と
言って~~

ご挨拶MCの“ボンニチワー”をして、
2曲目は「ピリオド」
(本日も、1回OKのボンニチワー)

つづけての3曲目は、
カバー曲の、春メドレー♪

ヴィナウォーク出演の話しから、
メンバー紹介へ展開して~
(キーボドー、コーラス&もろもろ、
 パーカッション&ギター)

江里菜さん、お客さんと手拍子練習を
して、4曲目は「晴れ女宣言」

独り言の話しの後、ホールコンサートを
案内して、ラストは新曲「キャンディ」
でしたぁあぁぁぁあぁ~♪
(なかなか、えぇ曲やぁ~)
201504041238000.jpg


5曲の約40分と、久しぶりに聞いたせいか、
新曲もあって、とても楽しめた
インストライブでしたァアァアァ~♪


PS:さてさて、次に江里菜さんの
   ライブを聞くのは~~



*** 日記 ***(雨曇り)*********************
3度寝で遅く起きた朝、午前中はPCに少し
向い、夜の予定は止めて、午後からビールを
飲みながらビデオを見て過ごした1日でした。
疲れがたまったのか、気分が落ち込んでる…
***(今日の夕食:コンビニ天丼)************