女子率高い!
イケメンさんに挟まれて♪


昨日の土曜日は、奥華子さんが
出演したラジオ公開収録を、
見て聞いてきましたぁ~♪


「ららぽーと ミュージック ジャム
  スプリング スペシャル」
201503281228001.jpg

会場は、南船橋駅から徒歩5分の
「ららぽーと TOKYO-BAY」
(お客さんは、700人くらい?)
201503281228000.jpg

5組の歌手さんが出演して、
華子さんは、厳しい3番手!
(前2組が、アイドル系でしたぁ……)

鮮やかな黄色のセーター(?)姿で
登場した華子さん、
まずはトークコーナーで
ピアノ王の話しをした後、
【千葉で自慢の出来事ベスト3】
第3位:1日署長
第2位:朝まで路上&カウントダウン
第1位:奥華子祭り
などなどの話しを10分程して~~
(珍しく、チロの話題が無い!)


で、ライブコーナー♪


簡単な挨拶をして、
1曲目“一番失恋している”「初恋」

“14枚目のシングル発売”と言いつつ、
お客さんと“ラララ~”の
練習をした後に「大切なもの」
(お客さん、手拍子&ラララ~~)

“それでは最後に新曲”と話して、
ラストに「君がくれた夏」でしたネ♪


ミニライブ後は、トークへ戻り、
映画の話しと【春だ新しい自分だ】
などなどを話して、公開収録出演は
終ったのでした♪


トーク10分+ライブ7曲の約25分、
+トーク5分で、意外と楽しめてしまった
ラジオ公開収録でしたネ~~


PS:これでしばらくは、華子さんの姿を
   見に行くことはないなぁ……



*** 日記 ***(晴れ曇り雨)***************
2度寝で遅く起きた昼前、午後は14:00
から、翌朝の8:00までアルバイトの1日
でした。なんだか、休んだ気がしない……
***(今日の昼食:ハンバーグ)************