危うく中止に!
雨女♪
先日の日曜日は、
城所葵さんのインストライブを、
見て聞いてきました~~~♪
「HanaHana」
会場は、海老名駅から徒歩3分の
「イオン海老名前」
(お客さんは、30人くらい?)
7組の歌手さんが出演して、
葵さんは、微妙な4番手~~
芸能人とは思えない、普通の茶色の
ジャンパー姿で登場した葵さん、
簡単な、ご挨拶をして、
ヴァイオリン演奏の「情熱大陸」
でライブスタートです~♪
(お客さん、手拍子~~)
雨女の話しをしてから、
“これを歌うしかないでしょう”と
言って、2曲目は「雨」
“次の曲で最後にしたいと思います”
と言った後に、ライブ告知をして、
ラストは「スマイル・フォー・ミー」
でしたぁ~~
アンコール♪
短めバージョン「蛍火」を
歌って、ライブ終了~~
3曲+1曲の、約20分+5分は、
妙なテンションで、意外と楽しめて
しあまった、インストライブでしたネ~♪
(時間的余裕が無かったので、
ご挨拶もせずに……)
PS:いよいよ、来月はワンマンライブ!
*** 日記 ***(晴れ)*******************
早く起きた朝、7:00から16:00
までアルバイトで、まっすぐ帰宅して、
なにもせずに、早々に寝てしまった1日。
まだ、木曜日かぁ~~
***(今日の夕食:もやし炒め)**********