やはり、平日の夜ともなると、
お客さんは少なかったけど、
これはこれで、ゆったりと楽しめた!


先日の水曜日は、
急に、仕事の勤務スケジュールが変り、
気分時間的に余裕ができたので、
久しぶりに、サッカー応援!!
アルビの応援に行ってきましたぁ~


ナビスコカップ 予選リーグ
  Aグループ 第1節

「FC東京 vs アルビレックス新潟」
201503181851000.jpg


味の素スタジアム 19:05 9,476人
201503181745001.jpg

さてさて、
久しぶりのサッカー応援なので、
アルビの選手も、馴染みのない顔が多くて、
FC東京も、どの程度の強さなのか分からなくて
期待しつつも、期待せずに、開始を待って
いたら!!



なんと、前半開始直後、
MF山本が早々と決めて、
先制の1点ゴールです!!!
「0-1」

しかし、アルビが先制したにもかかわらず、
アルビはかなり、攻められていた感じで
その後が続かず……

それでも、なんとか前半戦は、
守り抜いて「0-1」
1426676734873.jpg

後半に入り、
アルビに何度もチャンスシーンが訪れたが、
シュートを打たず…… FC東京に攻められ~

そんな状況の中、
20分に、FC東京の石川が、
ゴール横から素早く走りこんで、
奇麗に決めての、同点1点……

さらに35分、
DF大井がペナルティエリア内で……

PKを決められ、突き放しの追加点
「2-1」

結果「2-1」で、
アルビレックス新潟が
負けて終ってしまいました……
1426679680639.jpg


PS:久しぶりに、夜のスタジアムへ行ったら、
   懐かしい空気の匂いに包まれて、とても
   ノンビリした気分になれた。今年は、
   スタジアム観戦を、増やしたいものです。



*** 日記 **(晴れ)***********************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、1度帰宅してから、午前中
は仮眠をとって、午後に亀戸へ向かって、
フリーライブを楽しんで、夜は横浜と
南千住で、少し路上ライブを聞いた1日。
**(今日の夜飯:ピザ)*********************