次回、来ていただけたら!
おじいちゃん、いた♪


先日の木曜日は、
城所葵さんが出演した
ライブを見て聞いてきました♪


「ウダガワガールズ
    コレクション Vol29」
201502191804001.jpg

会場は、渋谷駅から徒歩10分の
「渋谷 gee-ge」
(お客さんは、20人くらい~)
201502191804002.jpg

7組の歌手さんが出演して、
葵さんは、微妙な5番手!
(妥当な順番かなぁ~
 私は、実力的に6番手だと思うけど~)

珍しく、オレンジ色(?)のセーター(?)姿
で登場した葵さん「蛍火」で
ライブスタートです♪

“コンバンワー”の、ご挨拶MCと、
曲の話しをしてから~~
(見た目と違い、しっかりとした口調で
 今回のMCは、なかなか良かった内容♪)

“まったりとする曲”「雨」
につづけて、3曲目は「オーロラ」
(歌いこまれた曲が続いて、
 安心して楽しめる感じでした~~)

雨女の話しをした後に、
“次の曲で最後”と、葵さんが
投げた(?)のに、お客さんは返えさず~
(あおむし応援団、シャイな人が多いゾ!)

ライブ告知で、レコ発ワンマンライブを
アピールしてから、
ラストは“あおむしが成長すると”
と、言って「ブラック・バタフライ」
でしたネ♪
(この曲も、良くなってきたなぁ~
 バンド演奏で聞くのが、楽しみですぅ~)


4曲の約20分は、安定セトリのせいか、
なかなか楽しめたライブでした!!
(この歌手さんのライブを聞く都度、
 あーやなら、ここは、こー歌うよなぁ~
 と、比較してしまう。これは、葵さん
 が成長して欲しいと、期待している
 ということなのだろうか??)


PS:グッズのステッカーを買った!!!
   このステッカーを使えば、
   普通のマグカップが、
   城所葵グッズに変身~~♪
     201502201131000.jpg


*** 日記 ***(晴れ曇り)*************
ギリギリに起きた朝、7:00から
23:00までアルバイトで、まっすぐ
帰宅して、早々に寝た1日でした。
***(今日の夜食:タマゴサンド)********