次回、来ていただけたら!
おじいちゃん、いた♪
先日の木曜日は、
城所葵さんが出演した
ライブを見て聞いてきました♪
「ウダガワガールズ
コレクション Vol29」
会場は、渋谷駅から徒歩10分の
「渋谷 gee-ge」
(お客さんは、20人くらい~)
7組の歌手さんが出演して、
葵さんは、微妙な5番手!
(妥当な順番かなぁ~
私は、実力的に6番手だと思うけど~)
珍しく、オレンジ色(?)のセーター(?)姿
で登場した葵さん「蛍火」で
ライブスタートです♪
“コンバンワー”の、ご挨拶MCと、
曲の話しをしてから~~
(見た目と違い、しっかりとした口調で
今回のMCは、なかなか良かった内容♪)
“まったりとする曲”「雨」
につづけて、3曲目は「オーロラ」
(歌いこまれた曲が続いて、
安心して楽しめる感じでした~~)
雨女の話しをした後に、
“次の曲で最後”と、葵さんが
投げた(?)のに、お客さんは返えさず~
(あおむし応援団、シャイな人が多いゾ!)
ライブ告知で、レコ発ワンマンライブを
アピールしてから、
ラストは“あおむしが成長すると”
と、言って「ブラック・バタフライ」
でしたネ♪
(この曲も、良くなってきたなぁ~
バンド演奏で聞くのが、楽しみですぅ~)
4曲の約20分は、安定セトリのせいか、
なかなか楽しめたライブでした!!
(この歌手さんのライブを聞く都度、
あーやなら、ここは、こー歌うよなぁ~
と、比較してしまう。これは、葵さん
が成長して欲しいと、期待している
ということなのだろうか??)
PS:グッズのステッカーを買った!!!
このステッカーを使えば、
普通のマグカップが、
城所葵グッズに変身~~♪
*** 日記 ***(晴れ曇り)*************
ギリギリに起きた朝、7:00から
23:00までアルバイトで、まっすぐ
帰宅して、早々に寝た1日でした。
***(今日の夜食:タマゴサンド)********