無事、出演できた!
裏面に、たっぷり♪


1ヶ月ぶり?
いやいや、実質的には2ヶ月ぶり??

今日は、安本美緒さんが出演した
フリーライブを、見て聞いてきましたァ!


「ミューザ前 ライブ」
201502141450000.jpg

会場は、川崎駅から徒歩3分の
「ミューザ川崎前 ゲート広場」
(お客さんは、50人くらい~)
201502141528000.jpg

4組の歌手さんによる、
2ステージライブで、
本日の美緒さんは2番手~~

14:30
茶色のオーバーコート(微妙に高級そう♪)姿で
登場した美緒さん、簡単な挨拶をして、
1曲目「ライフ」
(お客さん、手拍子~~)

ご挨拶と、自己紹介の後は、
2曲目「明日、新しいわたしに」

バレンタインの話しから、
TVK出演とライブ告知をして、
ラストは“バラード”
「レイ ~受け継ぐ命~」でしたネ♪
(力強く歌ってました!!)

201502141442000.jpg


16:30
簡単な挨拶の後、
“元気な、この曲”と
言って「朝陽の方へ」
(お客さん、当然の手拍子~~)

ミューザHPの話しから展開して、
2曲目は“3番まで”と話して
「おやすみなさい」
(いい声が出ていたなぁ♪)

ライブ告知&物販案内をして、
ラストは「アトム」でした~~
(楽しく歌ってた美緒さん♪)

3曲+3曲の、各約25分は、久しぶりに
聞いたせいか、いや~、とても楽しめて
しまったフリーライブでしたネ♪
(久しぶりという効果は、絶大だゾ!)


PS:3月のチケットを買ったけど~~
   そろそろ、ワンマンのチケットも
   買わないとなぁ~~



*** 日記 ***(晴れ)*******************
遅く起きた朝、午前中は部屋を片付け、
昼に渋谷へ向い、ライブを楽しんで、
午後は川崎でフリーライブを楽しんだ、
なかなか良かった1日でした。
***(今日の夕食:春巻き)****************