やはり、この商品は人気なのでしょう、
以前に食べたことのあるチロルを、
サンクスで見つけました♪
「抹茶もち」
チロルチョコレート
前回の包装は、薄い緑がベースでした
けど、今回は濃い緑に写真を載せてて、
特長は「宇治」の文字を入れた
ところでしょうか?
で、その、お味は~
当然、前回の味なんて、
覚えているわけではないのですけど、
抹茶の味が濃いかなぁ~~
抹茶チョコの中央に、
餅をイメージした、
硬めのグミを配しているところは、
前回のチロルと同じ感じ~~
私も、この味のチョコは好きなので、
美味しく食べたチロルチョコ
でしたよ♪
*** 日記 ***(晴れ)********************
なんとか早く起きた朝、7:00から
16:00までアルバイトで、帰りに
町田へ少し寄ってから、帰宅した1日。
2日連続で、睡眠不足……
**(今日の夜食:もやし丼)***************
☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆
町田駅近くで「城所葵」さん
の路上を少し聞いてきました。
(17:00~終りの18:00)
