蜂蜜摂取!
年齢不詳コンビ♪


今月も、絢音さんが出演したライブを、
見て聞いてきましたぁ~♪


「休日のソラと、君のウタ。
         ~春待草編~」
201502081821000.jpg

会場は、赤坂見附駅から徒歩3分の
「赤坂グラフィティ」
(お客さんは、40人くらい~)
201502081822000.jpg

5組の歌手さんが出演していて、
絢音さんは、妥当な4番手!!
(グラフィティさん、今回の順番は、
 正しいゾ!)

白系のセーター(?)に、
キラキラのカチューシャ(?)姿で
登場した絢音さん、
「サヨナラなんて言わせない」
で、ライブスタートです♪

“コンバンワー”の挨拶&自己紹介では、
名前のネタを言わなかったなぁ~

メンバー紹介(ギター)では、
今日は体調が悪いことを話して、
ギターサポートさんが大活躍でしたゾ!

少し、ワンマンライブの事に触れた後は、
「君のこと大事すぎて」と、

「ユー・レイズ・ミー・アップ」
(さすがに、体調悪いようで、
 もう1つ、高音に陰りがあったけど、
 久しぶりに聞けた曲で、良かったなぁ~)

再び、ワンマンライブの話しをして、
「ブリリアント・レイズ」
(お客さん、手拍子♪)

求婚された夢の話しをして、
5曲目はカバー曲(スマップ)
(歌い終った都度に、蜂蜜なめて、
 かなり絢音さん、体調悪そうです……)

ライブ告知をして、
ラストは“去年だしたCDから”
と言って「アライブ」でしたネ♪


6曲の約40分は、体調が悪かったようで、
ゆったりとした雰囲気の絢音さんでしたけど、
久しぶりの曲があって、とても楽しめた
ライブでしたネ♪
(「ユー・レイズ・ミー・アップ」は、
 もっと歌って欲しいよぉ~)


PS:来月のチケットを買ってしまった…
   でも、ワンマンのチケットではない…



*** 日記 ***(雨曇り)*******************
遅く起きた休日の朝、午前中は少しPCへ
向い、午後は渋谷で映画を見て、夜は赤坂
で、ライブを楽しんだ1日でした。
もう、明日は、アルバイトかぁ……
***(今日の夜食:コンビニ天丼)**********