蜂蜜摂取!
年齢不詳コンビ♪
今月も、絢音さんが出演したライブを、
見て聞いてきましたぁ~♪
「休日のソラと、君のウタ。
~春待草編~」
会場は、赤坂見附駅から徒歩3分の
「赤坂グラフィティ」
(お客さんは、40人くらい~)
5組の歌手さんが出演していて、
絢音さんは、妥当な4番手!!
(グラフィティさん、今回の順番は、
正しいゾ!)
白系のセーター(?)に、
キラキラのカチューシャ(?)姿で
登場した絢音さん、
「サヨナラなんて言わせない」
で、ライブスタートです♪
“コンバンワー”の挨拶&自己紹介では、
名前のネタを言わなかったなぁ~
メンバー紹介(ギター)では、
今日は体調が悪いことを話して、
ギターサポートさんが大活躍でしたゾ!
少し、ワンマンライブの事に触れた後は、
「君のこと大事すぎて」と、
「ユー・レイズ・ミー・アップ」
(さすがに、体調悪いようで、
もう1つ、高音に陰りがあったけど、
久しぶりに聞けた曲で、良かったなぁ~)
再び、ワンマンライブの話しをして、
「ブリリアント・レイズ」
(お客さん、手拍子♪)
求婚された夢の話しをして、
5曲目はカバー曲(スマップ)
(歌い終った都度に、蜂蜜なめて、
かなり絢音さん、体調悪そうです……)
ライブ告知をして、
ラストは“去年だしたCDから”
と言って「アライブ」でしたネ♪
6曲の約40分は、体調が悪かったようで、
ゆったりとした雰囲気の絢音さんでしたけど、
久しぶりの曲があって、とても楽しめた
ライブでしたネ♪
(「ユー・レイズ・ミー・アップ」は、
もっと歌って欲しいよぉ~)
PS:来月のチケットを買ってしまった…
でも、ワンマンのチケットではない…
*** 日記 ***(雨曇り)*******************
遅く起きた休日の朝、午前中は少しPCへ
向い、午後は渋谷で映画を見て、夜は赤坂
で、ライブを楽しんだ1日でした。
もう、明日は、アルバイトかぁ……
***(今日の夜食:コンビニ天丼)**********