少し前の天気予報では、
朝から夜まで雪が降ると報道され~
直前の予報では、
積雪5cmと報道され~
先週に降った雪が、
ようやく消えようとしたころに、
またまた、雪が降りましたけど……
かなり期待したのに、朝は雨~
(えぇ~~、残念~~)
それでも、昼前後には雪が降りはじめて、
午後は本格的な雪が降って~~♪
(これなら、帰りには積もるゾ!)
でも……
夜には雨に戻ってしまい、
ついには、止んでしまい~~
(残っていた雪も消えてしまう……)
空には薄い雲間から月が♪
(まあ、これはこれで良かったんだけど~)
ボスッ、ボスッ、と、
雪道を歩きたいと、
楽しみにしていたのに、
残念だった1日でしたぁ~~
*** 日記 ***(雨雪雨曇り)****************
少し遅く起きた昼前、午前中はPCへ向い、
午後は14:00から、23:00まで
アルバイトの1日でした。
**(今日の昼食:かきあげ丼)***************