先週は、散財しなかった?



土曜日も日曜日も、アルバイトでした!

でも~~~
予定どおりに、木曜日は、
城所葵さんが出演するライブを
聞いてきましたぁ~~
(チケット代 2500円、ドリンク代600円
 CD買って 1000円)

あっ、水曜日に映画も見たなぁ~
(チケット代 1100円)



で、今週は~~

土曜日は、また、アルバイトです……

日曜日は、絢音さんと、城所葵さんが
出演するライブを聞きに行く予定です♪
(チケット代 9500円?、ドリンク代600円)



なので、今週の1枚は!


絢音さんの、最新DVD
「Ayane 2014 DVD」で
盛り上がりましょう♪
201502030952000.jpg


今月こそは、城所さんのライブ回数を
減らさないと……


*** 日記 **(晴れ)**********************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、今日もやはり、まっすぐ
帰宅しただけで、夜の22:00から
アルバイトの1日でした。
**(今日の昼食:タマゴサンド)*************