もう、ピアノ弾かない!
ポテトで♪


先日の日曜日、またまた、
八木亜由美さんが出演したライブを
見て聞いてきました~♪


「休日のソラと、君のウタ。
         ~陸月編~」
201501251742000.jpg

会場は、赤坂見附駅から徒歩3分の
「赤坂グラフィティ」
(お客さんは、30人くらい~)
201501251743000.jpg

5組の歌手さんが出演していて、
亜由美さんは、なんと4番手!!

白の衣装で登場した亜由美さん、
「秘密」でライブスタート♪
(私、この曲、好きだなぁ~)

“コンバンワー”の、
ご挨拶の後は「スノーマン」
(この曲も、私は好きです!)

続けての3曲目は「キャンディ」

“出会いと別れの曲”と
言って4曲目「おまじない」

キーボードから離れ、
サンドイッチの話しをしての
5曲目「タマゴとレタス」
(お客さん、手拍子~)

6曲目は私の知らない曲「   」

亜由美さん“次の曲で、最後になります”
と、投げると~、
お客さんは、僅かに“えぇー”と応え~

ライブ告知をして、
ラストは「トイボックス」でしたネ♪
(ラスト曲のラストで、メンバー紹介)


7曲の、約30分は、舌足らずで中味の薄い
MCでしたけど、曲と歌声が良かったので、
まあまあ楽しめたライブでしたよ!


PS:来月も、聞きに行くゾ!♪



*** 日記 ***(雨晴れ曇り)**************
早く起きた朝、7:00から16:00
までアルバイトで、今日も、まっすぐ
帰宅してしまった1日でした。
***(今日の夕食:チャーハン)************