あっ、かんじゃった!
新曲祭り♪


昨日も、またまた~~
無理なスケジュールで、
城所葵さんが出演したライブを
見て聞いてきましたぁ~~♪


「URASHIBU CARNIVAL」
1421141268442.jpg

会場は、渋谷駅から徒歩15分の
「CLUB CRAWL」
(お客さんは、10人……)
201501131757000.jpg

4人の歌手さんが出演して、
葵さんは3番手~~

お馴染み(?)白のシャツに紺のスカート姿で
登場した葵さん、“コンバンワー”の
挨拶をして
「ヴェルザンディ~運命の彼方へ~」で、
ライブスタートです♪
(葵さん、何ヶ所か歌詞を飛ばしてしまい…)

定番なのか、早くもヴァイオリン演奏で、
「孤独のグルメ」と「シチリアーノ」
(おぉ~、クラシックも弾くのかぁ~)

“ライブで披露するのは初めて”と
言って新曲「ブラック・バタフライ」
(まだまだ、歌いこんでない感じ……)

弾き語りの話しから、ワンマンライブの
話しへ展開して、ライブ告知をして、
“まったり聞ける曲”「雨」

先月のワンマンライブの話しを少しして、
ラストは“城所の代名詞”と言って
「オーロラ」でしたァ~~
1421149389174.jpg

6曲の約30分は、新曲があったせいか、
とても楽しめたライブでしたネ♪


PS:今回、お客さんが10人で、
   久しぶりに、単に聞きに行くだけでも
   応援になるんだと、実感しました。
   インディーズのライブは、お客さんが
   少ないのが、当たり前なんだよなぁ~



*** 日記 ***(曇り)********************
昨日の23:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、帰りの途中に上野へ寄って、
ミニコンサートを聞いてから帰宅して、
遅く起きた夜は、22:00からアルバイ
トの1日でした。さすがに疲れが……
**(今日の昼食:ラーメンライス)*********