またまた先週も、散財しませんでした!



土曜日は、川崎で安本美緒さんの
フリーライブを聞いたけど、
何も買わなかったぁ~~

日曜日は、部屋にこもってました!!


しかし、今週は……

土曜日は、夜勤のバイトがあるけど、
出勤前に城所葵さんが出演するライブを
聞きに行く予定です~~
(最後まで居られないから、
 何も買わないと思います♪)

そして日曜日は、待ちに待った!!
藤田麻衣子さんのツアーファイナルを
聞きに行く予定なので~~
グッズを買います!!!



ですので、今週の1枚は!



当然、藤田麻衣子さんの最新アルバム
「one way」で盛り上がりましょう♪
201501141506000.jpg


オレンジ体操? すっかり忘れとるぅ……


*** 日記 **(晴れ)*********************
昨日の16:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、帰宅して早々に寝て、
早起きして、渋谷でライブを聞いた後、
夜の23:00から、朝の8:00まで
アルバイトの1日でした。たまには1時間
の遅刻も、いいでしょう~~
**(今日の昼食:コロッケ)***************