夢ですよ、床暖房!
札幌、寒いねー♪
今日は、またまた午後からの仕事が
夕方に変更となったので、
仕事の前に、工藤江里菜さんの
インストライブを見て聞いてきましたぁ~♪
「工藤江里菜 フリーライブ」
会場は、池袋駅から徒歩5分の
「WACCA 1階店内スペース」
(お客さんは、30人くらい)
2ステージあったのですけど、
私が聞いたのは1ステージ目!
15:00
派手派手な赤い柄の衣装で登場した
江里菜さん、池袋という初めての場所
を意識したのか、1曲目はカバー曲で
ライブスタート~~~!
つづけて2曲目も、穏やかな曲、
「いつしか僕は恋をした」
自己紹介の後は、池袋の東京音楽大学の
話しから、エレクトーンの話しへ展開
して、3曲目は“明るい曲”「晴れ女宣言」
(お客さん、手拍子~~)
札幌に帰省した話しをして、
ラストは“母にプレゼントした曲”
「睡蓮」でしたネ♪
(お馴染みの“ボンニチワー”の挨拶は、
場所を意識したのか、単純に忘れたのか、
最後まで江里野さんで、エリボンには
なりませんでしたネ♪)
4曲の約25分は、初めての場所という
ことで、これまた意外と楽しめて
しまったインストライブでしたなぁ~~
PS:なんとか、今年もカレンダーを
買うことが出来ましたぁ~~♪
*** 日記 ***(晴れ)*******************
遅く起きた朝、午前中はPCへ向い、
午後は池袋でインストライブを楽しん
だ後、16:00から翌日の8:00
までアルバイトの1日でした。
**(今日の昼食:メンチカツ)*************