正月休み明けの3日目、
一息つきたい気分になったので~~

元日早々に藤沢へ行った際に
購入したビールを飲んで
しまいましたぁ~~


厚木サンクトガーレン
「アップルシナモンエール」
201501041135001.jpg

なぜか、
長野県伊那市のリンゴを
使用している、スィートビールで、
期待した通りの、リンゴの香り~~♪

これでこそ、スィートビール!!

発泡酒ということで、
味わいも軽やか~~

飲み応えばかりがビールじゃない!

気分転換に、
一気に飲みほせる、
なかなか美味しいビールでしたな♪



*** 日記 ***(曇り雨曇り)****************
また遅く起きた昼前、午後は14:00から
23:00までアルバイトの1日でした。
久しぶりの、上司さまの八つ当たりは、
いつもより嫌な感じで……
**(今日の昼食:ツナサンド)**************