先週は、散財とはいえないよなぁ~
連休の始まった、土曜日、日曜日、
ともに、奥華子さんのコンサートを
聞いてきましたぁ~♪
(グッズ代、1500円と1500円)
それだけです!!
そして今週は~~
年末年始もあるけど~~
土曜日も日曜日も、予定がありません!
(日曜日の、藤沢へは……)
年末年始は、2日の一般参賀へ行くだけ!
(今年は、日本酒を買う気がな~い)
なので今週の1枚は!!
年末年始を意識して「雅楽」を聞きながら、
穏やかにすごしましょう~~♪
年末年始、地味に終って、地味に始めるゾ!
*** 日記 **(雨曇り)********************
なんだか、普通の時刻に目覚めた朝、
午前中はPCへ向い、午後はビデオを
見てすごし、夜は渋谷でライブを楽しんだ、
連休の3日目でした。やはり、休日は、
あっと言う間に過ぎてく感じ~~
**(今日の夜食:キツネソバ)*************