今日は久しぶりに、遅い時刻に
上野駅で乗り換えをしたので、
少し販売店に寄ったら、
タイミングよく値引き駅弁を
買うことができましたぁ~♪


小田原 東華軒
「味わい牛肉御膳」
201412212336001.jpg

牛肉といったら、
米沢とか神戸が有名なんですけど、
小田原も牛が有名なのかな?

で、米沢ではなくても、
牛肉弁当ということで、
期待して食べたら~~


うーむ、チョット淡白?

それに、ご飯の量が少な~い
(駅弁とはいえ、これで1食とは…
 しかも、値引きしてなかった、
 これで980円は高い……)

米沢に比べると、甘味が弱くて
物足りない味わいだけど、
やはり“牛”は美味い!!

少ない、ご飯も、全て味が染み渡り
なかなか美味しい~~


値段が半額ということで、
まあまあ楽しめた、駅弁でしたかな♪


*** 日記 ***(曇り)***********************
遅く起きた昼前、昼に少しPCへ向い、
午後は気分がすぐれず、布団の中で
ウトウトとして過ごし、夕方になって
なんとか持ち直して、夜は新宿でライブ
を楽しんだ1日でした。夜勤の生活サイクル
を強引に変えなかったせいで、休日をムダ
にしてしまった感じですな。
**(今日の夜食:駅弁)*********************



※※※ 今日のクリスマスツリー ※※※

1418470683182.jpg