ここだけですからね!
2番目のボタンが♪
先月の下旬にインストライブを聞いた
ばかりなのに、先日の土曜日は、
またまた、奥華子さんのイベントライブを
聞いて見てきました♪
「日産ギャラリー
クリスマス ライブ」
会場は、横浜駅から徒歩10分の
「日産ギャラリー」
(お客さんは300人くらい)
「君と僕の道」ジャケットの衣装で登場した
華子さん、“コンバンワー”の挨拶をしてから
「冬花火」でライブスタート♪
日産ギャラリーから、車の話しへ展開して、
2曲目は「帰っておいで」
お馴染み“初て見てくださってる方”と、
お客さんに投げて、横浜の話しと、
日産マーチの話しをして、
3曲目はカバー曲
“明るいクリスマスソングを”と言って、
お客さん手拍子の「僕のクリスマス」
赤レンガのライブ告知をして、
“どっぷりと失恋ソング”と話して、
「初恋」
ラストは“最後に1曲”と言っての
「ガーネット」でしたネ♪
6曲の約35分は、珍しく真面目な
衣装が印象に残った、まあまあ楽しめた
イベントライブでしたよ♪
PS:来週の12月20日は、あーやが出演
だけど、城所葵さんのライブがあるで
聞きに行けな~い! 残念ですぅ~~
*** 日記 ***(晴れ)*********************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、今日は順調に帰宅して、
夜は22:00からアルバイトの1日。
新しいバイトの人が入ったけど、またまた
ヘンな感じの人………
**(今日の昼食:ラーメンライス)***********
※※※ 今日のクリスマスツリー ※※※
