カレーは体に良い料理~~

週に1度はカレーを食べよう♪

な~んてことを言ってたのに~~


1ヶ月ぶりに食べましたぁ……


ベル食品
「札幌スープカレー」
201412091104000.jpg

これは美味い!!

いや……

やはり、食べ易い、というだけで、
特別に美味いってわけじゃないなぁ……

それに、ベル食品さま、
スープカレーを色々と販売されて
いるようですけど、またまた~~

具がチキンとニンジンで、
ゴロっとしたジャガイモが無いゾ!!

チキンは食べ応えがあって、
ニンジンは柔らかいのに……

残念!!!!!!!!!!!


それでも、やはり~♪
スープカレーが好きな私には、
特別な美味しさがなくたって、
程よいスパイシーと、
食べ易いスープ状態ならば、
美味しいカレーなのさ♪

久しぶりに食べたレトルトカレーは、
なかなか美味しいカレーでしたよ♪


PS:最近、デパートに行ってないなぁ……
   週末に海老名へ行く予定だから、
   少し買っておかねば!!


*** 日記 ***(曇り)*********************
また遅く起きた朝、午前中は少しPCへ
向い、午後は14:00から23:00
までアルバイトで、まっすぐ帰宅した1日。
**(今日の昼食:カレー)******************



※※※ 今日のクリスマスツリー ※※※

1416644804492.jpg