カレーは体に良い料理~~
週に1度はカレーを食べよう♪
な~んてことを言ってたのに~~
1ヶ月ぶりに食べましたぁ……
ベル食品
「札幌スープカレー」
これは美味い!!
いや……
やはり、食べ易い、というだけで、
特別に美味いってわけじゃないなぁ……
それに、ベル食品さま、
スープカレーを色々と販売されて
いるようですけど、またまた~~
具がチキンとニンジンで、
ゴロっとしたジャガイモが無いゾ!!
チキンは食べ応えがあって、
ニンジンは柔らかいのに……
残念!!!!!!!!!!!
それでも、やはり~♪
スープカレーが好きな私には、
特別な美味しさがなくたって、
程よいスパイシーと、
食べ易いスープ状態ならば、
美味しいカレーなのさ♪
久しぶりに食べたレトルトカレーは、
なかなか美味しいカレーでしたよ♪
PS:最近、デパートに行ってないなぁ……
週末に海老名へ行く予定だから、
少し買っておかねば!!
*** 日記 ***(曇り)*********************
また遅く起きた朝、午前中は少しPCへ
向い、午後は14:00から23:00
までアルバイトで、まっすぐ帰宅した1日。
**(今日の昼食:カレー)******************
※※※ 今日のクリスマスツリー ※※※
