いつもは駅横のローソンへ行って
いるのですけど、そのローソンが改修工事
に入ってしまい~~

久しぶりに、サンクスへ行ったら!!


「SKYBERRY」チロルチョコ
201412060831001.jpg

始めは、チロルチョコではないように
見えたのですけど、横に“チロル”の
表示があって~~

スカイツリーの風景という、
背景を使ったのは珍しいですね♪


で、その、お味は~~


上半分をダークチョコで、
下半分にザクザクのスカイベリーを
配したことで、苦味と酸味で
大人の味って感じかな?

意外と美味しい味わいの
チロルチョコレートでしたゾ!!


PS:最近は、袋モノが多いけど、
   やはりチロルは1個モノでこそ
   チロルチョコだよなぁ~♪


*** 日記 ***(晴れ)**********************
普通に起きた朝、午前中は部屋を片付け、
午後は14:00から23:00まで
アルバイトの1日でした。帰りの夜が、
冷え込んで寒い……
**(今日の昼食:ミソラーメン)*************



※※※ 今日のクリスマスツリー ※※※

1416050978393.jpg