いつもは駅横のローソンへ行って
いるのですけど、そのローソンが改修工事
に入ってしまい~~
久しぶりに、サンクスへ行ったら!!
「SKYBERRY」チロルチョコ
始めは、チロルチョコではないように
見えたのですけど、横に“チロル”の
表示があって~~
スカイツリーの風景という、
背景を使ったのは珍しいですね♪
で、その、お味は~~
上半分をダークチョコで、
下半分にザクザクのスカイベリーを
配したことで、苦味と酸味で
大人の味って感じかな?
意外と美味しい味わいの
チロルチョコレートでしたゾ!!
PS:最近は、袋モノが多いけど、
やはりチロルは1個モノでこそ
チロルチョコだよなぁ~♪
*** 日記 ***(晴れ)**********************
普通に起きた朝、午前中は部屋を片付け、
午後は14:00から23:00まで
アルバイトの1日でした。帰りの夜が、
冷え込んで寒い……
**(今日の昼食:ミソラーメン)*************
※※※ 今日のクリスマスツリー ※※※
