天気は良かったけど、
やはり寒かったですなぁ~~

で、コンビニの「おでん」の、
のぼりを見たら~~

熱燗が飲みたくなって、
日本酒を買うつもりで
スーパ-に寄ったのですけど……

買ったのはこれ!


秋田県
 山廃本醸造「飛良泉」
 (飛良泉本舗)
201411261134000.jpg

なんか、
有名な酒造メーカーらしいです♪


で、その、お味ですけど~~


わずかに酸味があるかな?

ラベルにあるとおり、
コクがあって、辛口なので、
なかなか美味いゾ!!

サラサラというか、ゴクゴクとは
飲めないけど、食べながら飲みたいな♪

“これぞ、日本酒”といった味わいの
普通に美味しい日本酒でしたネ♪


PS:熱燗で飲むと、どうなるのかな?
   試してみるかぁ~~


*** 日記 ***(晴れ)****************
今日も、ギリギリで起きれて、
朝の7:00から16:00まで
アルバイトの1日でした。
**(今日の夕食:かきあげ丼)*********



※※※ 今日のクリスマスツリー ※※※
1415434109327.jpg