天気は良かったけど、
やはり寒かったですなぁ~~
で、コンビニの「おでん」の、
のぼりを見たら~~
熱燗が飲みたくなって、
日本酒を買うつもりで
スーパ-に寄ったのですけど……
買ったのはこれ!
秋田県
山廃本醸造「飛良泉」
(飛良泉本舗)
なんか、
有名な酒造メーカーらしいです♪
で、その、お味ですけど~~
わずかに酸味があるかな?
ラベルにあるとおり、
コクがあって、辛口なので、
なかなか美味いゾ!!
サラサラというか、ゴクゴクとは
飲めないけど、食べながら飲みたいな♪
“これぞ、日本酒”といった味わいの
普通に美味しい日本酒でしたネ♪
PS:熱燗で飲むと、どうなるのかな?
試してみるかぁ~~
*** 日記 ***(晴れ)****************
今日も、ギリギリで起きれて、
朝の7:00から16:00まで
アルバイトの1日でした。
**(今日の夕食:かきあげ丼)*********
※※※ 今日のクリスマスツリー ※※※