ヤホー!
フリーダムでいいですか♪
先日の日曜日は、鎌田純子さんが
出演したライブも、聞いて見て
きましたよぉ~♪
「navi cafe
2マンLIVCE」
会場は、新宿駅から徒歩15分の
「新宿 navi cafe」
鎌田純子さんは、数年前、上野駅近く
の路上で聞いて、楽しそうに歌って
いる姿が印象的だったので、期待して
聞いたら~~~
前半と後半の、2組歌手さんによる
ステージで、純子さんはボルドー色の
ベレー帽姿で、後半に登場~~
「愛のうた」を歌ってから、
“おコンバンワー”と挨拶♪
(ん? ヘタではないんだけど……)
「 」「雨の日と嘘つき」を
歌い、メンバー(ギター)紹介~~
(知らない曲ばかり~♪)
新しいCDを作っている話しをして、
「 」「それは愛」
(うーむ、なんとなく、惹かれる
ものを感じないなぁ……)
再び、新しいCDの話しで、
タイトルを話して「朝が来るまで」
「悲しみの果て」
(歌っている姿は、いいんだけど……)
“いい時間やな”と言っての「走れ」
(お客さん、手拍子~~)
ライブ告知の後、
ラストは「トラベリング」でしたネ♪
アンコールは
「 」でしたぁ~~
(やはり、知らない曲ですぅ)
9曲+1曲の約1時間は、期待が
大きかったせいか、まあまあ楽しめた
という感じのライブでしたかな♪
PS:歌手さんというか、歌の魅力って、
難しいものだ………
こういうことも、あるんだなぁ~
*** 日記 ***(晴れ)********************
昨日の22:00から、朝の8:00
までアルバイトで、当然、今日も夜の
22:00からアルバイトの1日。
疲れがたまってきた感じ………
**(今日の昼食:カレーソバ)*************