ヤホー!
フリーダムでいいですか♪


先日の日曜日は、鎌田純子さんが
出演したライブも、聞いて見て
きましたよぉ~♪


「navi cafe
    2マンLIVCE」
1416732744041.jpg

会場は、新宿駅から徒歩15分の
「新宿 navi cafe」
1416732772412.jpg

鎌田純子さんは、数年前、上野駅近く
の路上で聞いて、楽しそうに歌って
いる姿が印象的だったので、期待して
聞いたら~~~


前半と後半の、2組歌手さんによる
ステージで、純子さんはボルドー色の
ベレー帽姿で、後半に登場~~

「愛のうた」を歌ってから、
“おコンバンワー”と挨拶♪
(ん? ヘタではないんだけど……)

「  」「雨の日と嘘つき」を
歌い、メンバー(ギター)紹介~~
(知らない曲ばかり~♪)

新しいCDを作っている話しをして、
「  」「それは愛」
(うーむ、なんとなく、惹かれる
 ものを感じないなぁ……)

再び、新しいCDの話しで、
タイトルを話して「朝が来るまで」
「悲しみの果て」
(歌っている姿は、いいんだけど……)

“いい時間やな”と言っての「走れ」
(お客さん、手拍子~~)

ライブ告知の後、
ラストは「トラベリング」でしたネ♪

アンコールは
「    」でしたぁ~~
(やはり、知らない曲ですぅ)


9曲+1曲の約1時間は、期待が
大きかったせいか、まあまあ楽しめた
という感じのライブでしたかな♪


PS:歌手さんというか、歌の魅力って、
   難しいものだ………
   こういうことも、あるんだなぁ~



*** 日記 ***(晴れ)********************
昨日の22:00から、朝の8:00
までアルバイトで、当然、今日も夜の
22:00からアルバイトの1日。
疲れがたまってきた感じ………
**(今日の昼食:カレーソバ)*************