今日は寒かったので、
安酒の熱燗(日本酒)でも
飲もうかと、コンビニへ行ったら~~


新潟県
大吟醸「越後桜」

 (越後桜酒造)
201411071059000.jpg

コンビニなのに!

大吟醸なのに!!!

な~んと、1000円以下
だったのですよ♪

1000円以下なので、
期待できない反面、
新潟の酒造なので、期待しつつ~~


で、その、お味は!!


おぉ~~!
ん、美味い?
いや、飲み易い~~♪

大吟醸らしい、
華やかな香りは……
まあ、1000円以下だからな~~

力強い、コクのある味わい?
軽い味だからこそ、次々と飲める~~

やはり、大吟醸とは思えものの、
気軽に飲めるので、普段酒として
飲むには、よい日本酒だと思いましたぁ♪


追伸:日本酒の好みって、
   人、それぞれですな~~


*** 日記 ***(雨)*********************
昨日の22:00から、朝の8:00
までアルバイトで、寒い今日も夜の
22:00からアルバイトの1日。
**(今日の昼食:肉じゃが)**************