先週は、散財~~
土曜日は、予定通りに an evil jewel さん
が出演したライブを聞きに行ってきました♪
(チケット&ドリンク代 2600円~~)
そして日曜日も、予定通りに安本美緒さんが
出演したツーマンライブを聞いてきました♪
(フード&ドリンク代 1500円~)
これだけだと、
散財では無い感じなんだけど……
金曜日に、宮崎奈穂子さんの路上で
チケットを買って~~
(チケット代 3000円)
土曜日に、上田敦美さんの路上で
Tシャツを買って~~ 散財です……
(Tシャツ代 3000円)
しか~し、今週は!!
土曜日も、日曜日も、予定がありません!!
(日曜日の、華子さんは聞きに
行きません……)
なので今週の1枚は!!
盛り上がる必要が無いので、
近くにせまった年末を意識しての、
Neo Ballad さんのアルバム、
「天地人神心」で、しんみりします♪
そういえば、ネオ・バラッドさんのライブ
は、まだ見てないなぁ……
*** 日記 **(曇り)*********************
遅く起きた昼前、午後は横浜近くで、
インストライブを楽しみ、夜は22:00
から、翌朝の8:00までアルバイトの
1日でした。早くも1週間の始まり……
**(今日の昼食:かき揚ソバ)*************