本当、疲れた!
まともな、かっこう♪
今日は、J1応援は諦めて、
久しぶりに an evil jewel が出演した
ライブを聞いて見てきました♪
「Fuzzbox Vol.37」
会場は、池袋駅から徒歩10分の
「池袋 RUDIO K3」
6組の歌手さんが出演して
an evil jewel さんは、
なんとトリの6番手!!
(急な出演依頼だったから?)
赤と黒のチェック柄で登場した、
ボーカルの nao さん
「 」でライブスタート!
(私の知らない曲♪)
“池袋、盛り上げていきます”と言って
「タイム・オンリ^・フォー・ナウ」
(前に出演した、春夏秋冬さん達が
客席にきて、妙に盛り上がり~~)
メンバー紹介から、お馴染みのMCで
“次の目標”の話しをして~~
「傷だらけの世界」
物販案内をしてから、ジャンプをしての
ラストは「ファインジ・アンサー」
でしたぁ~♪
4曲の、約30分は、妙な盛り上がりで
意外と楽しめたライブでしたネ♪
PS: an evil jewel さん、来月もライブ
出演は、あるのなかな??
*** 日記 ***(晴れ)********************
遅く起きた昼前、午後は部屋を片付けから、
新宿へ向い、少しウロウロしてから、
夜は池袋でライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夜食:チーズナン)*************
☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆
新宿駅近くで「上田敦美」さんの路上を
(15:30~終りの16:30)
「ちょめぱんだ」さんの路上を
(16:30~終りの18:00)
池袋駅近くで「絢音」さんの路上を
少し聞いてきました。
(18:50~終りの19:00)
