あちこちで、かなり前から
販売されていたのは、知っていた
のですけど~~


「なめらか きなこもち」
        チロルチョコ
201411061301000.jpg

何度も販売されている、
人気の味で!

今回の、きなこもちチロルには、
“なめらか”の表示があるのです!!


で、期待の、お味は~~


きなこ味のチョコの中央に、
餅をイメージしたグミ(?)が
入っていて、美味しい~♪

でも……

どこが“なめらか”なんだ??

味の違いがわからない
私なのでしたぁ~


*** 日記 ***(曇り雨)*****************
やはり遅く起きた朝、今日も午前中は
少しPCへ向い、午後は14:00から
23:00まで、アルバイトの1日。
**(今日の昼食:目玉焼き)**************