あちこちで、かなり前から
販売されていたのは、知っていた
のですけど~~
「なめらか きなこもち」
チロルチョコ
何度も販売されている、
人気の味で!
今回の、きなこもちチロルには、
“なめらか”の表示があるのです!!
で、期待の、お味は~~
きなこ味のチョコの中央に、
餅をイメージしたグミ(?)が
入っていて、美味しい~♪
でも……
どこが“なめらか”なんだ??
味の違いがわからない
私なのでしたぁ~
*** 日記 ***(曇り雨)*****************
やはり遅く起きた朝、今日も午前中は
少しPCへ向い、午後は14:00から
23:00まで、アルバイトの1日。
**(今日の昼食:目玉焼き)**************