逆に恥ずかしいわ!
およっ♪
新しい感じのライブハウスだったなぁ~
昨日の土曜日、
またまた、絢音さんが出演した
ライブを聞いて見てきましたよ♪
「シュプリム
インデクティブ ロジックVol1」
会場は、巣鴨駅から徒歩2分の
「獅子王」
6組の歌手さんが出演して、
絢音さんは、仕方の無い3番手~~
黒の衣装で登場した絢音さん、
簡単な挨拶をして「 」で
ライブスタート~~♪
(曲名、思い出せません~~)
1曲目の最後でメンバー紹介!
(キーボード・カホン)
“コンバンワー”の、
ご挨拶MCの後は「いくら祈っても」
と、「サヨナラなんて言わせない」
ロックも好きという話しと、
お馴染みの、名前の話しをしつつ、
4曲目は“片想いの曲”「君が好き」
音楽活動の話しをした後に、
絢音さん“次の曲が最後になります”
というと、お客さん“えぇー”と
返しての~~
ライブ告知の後、
ラストは“元気を伝えられたら”
と言って「旅人」でしたネ♪
5曲の30分は、少しマンネリ感が見え、
まあまあ楽しめたライブだったかな♪
PS:他の歌手さんの中では、バンドの
サクピクルスさん達のライブが、
ショーアップされたステージで、
とても楽しかったゾ!
*** 日記 ***(曇り)***********************
遅く起きた朝、午前中は少しPCへ向い、
昼からビールを飲み、午後は昼寝で過ごした
1日でした。久しぶりに、ノンビリした
感じだったなぁ~~
**(今日の昼食:豚肉丼)*******************