逆に恥ずかしいわ!
およっ♪


新しい感じのライブハウスだったなぁ~

昨日の土曜日、
またまた、絢音さんが出演した
ライブを聞いて見てきましたよ♪


「シュプリム
インデクティブ ロジックVol1」
201411081726000.jpg

会場は、巣鴨駅から徒歩2分の
「獅子王」
201411081726002.jpg

6組の歌手さんが出演して、
絢音さんは、仕方の無い3番手~~

黒の衣装で登場した絢音さん、
簡単な挨拶をして「 」で
ライブスタート~~♪
(曲名、思い出せません~~)

1曲目の最後でメンバー紹介!
(キーボード・カホン)

“コンバンワー”の、
ご挨拶MCの後は「いくら祈っても」
と、「サヨナラなんて言わせない」

ロックも好きという話しと、
お馴染みの、名前の話しをしつつ、
4曲目は“片想いの曲”「君が好き」

音楽活動の話しをした後に、
絢音さん“次の曲が最後になります”
というと、お客さん“えぇー”と
返しての~~

ライブ告知の後、
ラストは“元気を伝えられたら”
と言って「旅人」でしたネ♪


5曲の30分は、少しマンネリ感が見え、
まあまあ楽しめたライブだったかな♪


PS:他の歌手さんの中では、バンドの
   サクピクルスさん達のライブが、
   ショーアップされたステージで、
   とても楽しかったゾ!



*** 日記 ***(曇り)***********************
遅く起きた朝、午前中は少しPCへ向い、
昼からビールを飲み、午後は昼寝で過ごした
1日でした。久しぶりに、ノンビリした
感じだったなぁ~~
**(今日の昼食:豚肉丼)*******************