試写会へ行ったのは、1年ぶり?

先日の水曜日、
久しぶりに試写会で映画を
観てきましたぁ~♪



洋画「美女と野獣」
監督:クリストフ・ガンズ(2014)1時53分
声優:ヴァンサン・カッセル
  /アンドレ・デュソリエ


おぉ~、あれはシシ神さまやぁ~

うーーん、あれは巨神兵?
いやいや、ディダラボッチだな!
(まさに、ジブリの影響ありあり)


主人公(?)ベルの、ドレス衣装が
とても奇麗で、映像美が良かった~

でもなぁ~

ベルが、王子の過去を見て好きになった
という風に思えて、野獣となった王子
本人を愛しているように見えなかった……

そのうえ、王子は反省しているだけで、
性格が変ったとは思えない……

王子は、前の妻の代わりとして
ベルを愛する(?)ようになった感じ~~


映像は奇麗だったけど、な~んか、
フランス人の底が感じられる
ストーリーが好きになれない、
映像美を楽しんだ映画でしたな。


PS:久しぶりの試写会で、試写会の雰囲気
   が懐かしくて、とても良かったです!!

*** 日記 ***(曇り)***********************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、1度帰宅して3時間ほど
寝てから、午後に池袋を少しウロウロして、
夜は巣鴨でライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夜食:唐揚げ)*******************


☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆
池袋東口で「ちょめぱんだ」さんの路上を、
少しだけ聞いてきましたぁ。
(16:30~ストップの17:00)
201411081629000.jpg