痛い子じゃない!
空飛ぶパンダ♪


そんなに久しぶりの感じがしないけど、
先日の日曜日は、ちょめぱんださんが
出演したライブを、4ヶ月ぶりに
聞いて見てきましたぁ~~♪


「ミュージック ジャム Vol16」
201410261115001.jpg

会場は、秋葉原駅から徒歩1分の
  「MARZ」
201410261115000.jpg

6組の歌手さんが出演して、
なぜか、ちょめぱんださんは6番手のトリ!

ピンクのレース衣装で登場した、
ちょめぱんださん「リバイヴァル」で
ライブスタートです!

ご挨拶MCで“こんパンダ”と
言って、2曲目は“明るめの曲”
「ちょめぱんだのうた」

物販案内の後は「仄花」と
「しろくまくんとくろくまくん」
(上手いセットリストだ!)

ちょめぱんださん“早いもので、
次で最後の曲になります”と、言うと、
お客さんは“えぇー”と返して~

4月3日のワンマンライブの告知を
して、ラストは“感謝の気持ちを
伝えたい”「あなたがいてくれたから」
でしたよ♪
(出番がラストだったのに、応援の
 お客さんが少なく、アンコール手拍子が
 起きなかったのは残念…… 最後の抽選会
 を、お客さんが意識したものと思って
 納得しよう…… でも…… 難しいものだ…)
201410261710000.jpg

5曲の、約30分は、まあまあ楽しめた
ライブでしたネ♪


PS:来月のライブは、またまた行けない
   から、次は12月のライブかなぁ~~



*** 日記 ***(晴れ)***********************
普通に起きた朝、午前中はPCへ向い、少し
早くでかけ、池袋で買い物をした後、午後の
14:00から23:00までアルバイトの
1日でした。
**(今日の昼食:目玉焼き)*****************