先週は~~
土曜日、学園祭では何も買わなかったけど、
亀戸ではライブを聞けなかったので、
グッズを買ってしまい………
さらに、夜のライブでもチケットを買って…
(グッズ 1500円… チケット代 2000円)
ドリンク&フード代 1500円)
でも日曜日は、ライブを聞きに行ったのに、
何も買いませんでしたぁ~~
(でも、プレゼント代 1500円~)
あっ! 金曜日に横浜路上で、
宮崎さんからチケット買ったんだぁ……
(チケット代 2000円…)
やはり、散財の先週……
そして、今週も………
土曜日は、藍井エイルさんのサイン会へ
行った後に、工藤江里菜さんが出演する
学園祭ライブを聞きに行く予定~~
(学園祭ライブで、CDを買うかも……)
そして、そして~~
日曜日は、名古屋まで行って、
藤田麻衣子さんのインストライブを
聞いてくる予定です!!
(交通費の新幹線代が……
新しいアルバムCD代が……)
なので今週の1枚は!!
藤田麻衣子さんの最新シングル、
「この恋のストーリー」で盛り上がります♪
久しぶりの、アスナル金山~~、
雰囲気は変わってないかなぁ~~
*** 日記 **(晴れ)******************
少し早く起きた朝、午前中は少しPCへ
向かった後、近所を少しウロウロして
から、午後は14:00から23:00
までアルバイトの1日でした。
**(今日の昼食:ミソラーメン)**********