ネオミオ!
2人でキラキラ♪


先月のワンマンは、アルバイトの都合で、
30分くらいしか聞けなかった、
安本美緒さんが、ツーマンライブへ出演する
ということで、期待して聞きに見に
行ってきましたぁ~♪
(ツーマンライブの、
 お相手は小平加奈さん~)


「ナビカフェ 2マン LIVE」
1414225309905.jpg

会場は、新宿駅から徒歩10分の
「ナビカフェ」
1414225335112.jpg

お馴染みの、ナビカフェライブスタイルで、
2ステージの、前半・後半ステージ、
美緒さんは後半に出演です♪

1ステージ
ワインレッドの衣装で登場した美緒さん、
簡単な挨拶をして“出逢いの感謝”
「ライフ」で、ライブスタートです!
(相変わらず、センスが良い美緒さん、
 本日の衣装も、胸元のデザインが素敵な
 衣装で、高級そうだよなぁ~)

自己紹介と、サポートメンバーの鈴木あいさん
を紹介して2曲目は“プロポーズを受けた
女性のきもち”と言って「運命の手紙」

衣装の話しをしてから、3曲目は
“花言葉”「スノーフレイク」
(この曲が似合う季節が、もうすぐだなぁ)

オリジナルカクテルの話しをして、
ラストは「メモリーズ」でしたよ♪
(穏やかバージョン? もう、安定した曲!)


2ステージ
本日のオリジナルカクテル
“しおさいの”“メモリーズ”の話しを
少しして~~
(美緒さんのカクテルは“メモリーズ”)

“新しいCDから”と言って「アトム」で、
セカンドステージをスタートです~
(お客さんは、手拍子ですぅ~)

唐揚げの話しを少しした後、
2曲目は「レイ」
(この曲は、何度聞いても、しみじみ~
 でも、そろそろ、季節はずれ?)

髪を切った話しをした後は~
(まだ、充分に長いと思うけど……)

“ここで休んでってください”
と言って「おやすみなさい」
(この歌い方というか、声の出し方が
 できるのなら、コミカルな曲も歌える
 気がするけど~、作曲できるかな?)

お客さんの期待に応えて、
美緒さん珍しく“次の曲で最後になります”
と言うと、お客さん“えぇー”と返して~

ライブ告知をして、ラストは
「明日、新しいわたしに」でしたネ♪


アンコールは
“沢山の感謝の気持ちを込めて”
と言って「ありがとうを君に」
でしたぁ~~~


4曲+4曲+1曲の、約1時間10分は、
期待していた通りに、楽しめたライブ
でしたネ♪
(すっかり安定したライブは、
 とても楽しめたけど~~
 そろそろ、新しい面というか、
 雰囲気の違う歌い方? 別ジャンルの曲?
 珍しい楽器サポート? を、期待したいゾ!)


PS:本日は、週代わりメニューの、
   つくね丼(?)を食べましたぁ~
  (そういえば、しばらく、
   焼きカレーを食べてないなぁ~)
      1414230340203.jpg


*** 日記 ***(晴れ)**********************
遅く起きた朝、昼前に川口へ向い、学園祭を
聞いた後、夕方前に亀戸へ行ったけど、
インストライブには間に合わず……
夜は新宿でライブを楽しんだ1日でした。
**(今日の夕食:週代わり定食)************