3週間くらい前に風邪をひいてしまい、
なんとか治ったと思いつつも、
咳が少し残っているような感じで、
倦怠感も続いて~~

リポビタンDを飲むと、
翌日は気分が良くなるけど、
翌々日までは効果が続かず~~

さすがに、毎日、リポビタンDを飲むって
のは、異常な気がするので~~


そんな先週、
ユンケルでも買ってみようかと、
薬のコーナーへ行ったら!


  「養命酒」
201410070108000.jpg

かなり小さい頃に、飲んでいた記憶がある~

養命酒を今週から飲み初めてみたら、
意外と効果がありました♪

リポビタンDのような、はっきりとした
効果ではないのですけど、確かに気分と
いうか、体調が良くなってる気が♪

多分、1瓶で1ヶ月分くらいはあるから、
しばらく飲むことにしましょう~



でも……

養命酒を飲むってことは……

養命酒に頼る~~


もう、私も、そんな歳なんだなぁ……

禁断の酒に、手を出してしまった
感じの今日このごろでした。


*** 日記 ***(曇り)**********************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、まっすぐ帰宅して、今日も
夜の22:00からアルバイトの1日。
仕事を教えない事が、普通だと思っている
人って、意外と多いのかも知れない。困っ
た人達が集まるのは、派遣では仕方のない
ことなのかなぁ。
**(今日の昼食:チャーハン)***************