週に1度はカレーを食べよう~

な~んて、思っていながら、
2週間くらい、カレーを食べて
いなかった……


そして~
今週は買い物に行ってなくて、
食材が少なくなってしまい~~

さらに~
おかずを作る気分になれなかった
ので、久しぶりにレトルトカレーを!!


北海道
「道産牛の、牛すじカレー」
201410081127000.jpg

北海道は、スープカレーだけじゃなく、
牛を使ったカレーも有名なのかな?


で、その、お味ですけど~


うーむ、
カレーソースは、とてもコクがある
というか、バターのまろやかさが
美味しいゾ!!

そして、そして!!

特長である、牛すじが、とても柔か~い!

いやいや、柔らかすぎる……
牛すじだからなの?
柔かいけど、トロけはしない……

私の好みとして、
なんだか、この手の柔かさは、
カレーに合わない感じ……


とても美味しいカレーソースなんだけど、
牛すじの食感がイマイチな、
レトルトカレーでしたな♪


PS:レトルトカレーの買い置きも
   無くなってしまった。
   今週末にでも、デパートへ行って、
   少し、まとめ買いをしようかなぁ♪


*** 日記 ***(晴れ)***********************
やはり遅く起きた朝、午前中は部屋を
片付け、午後は14:00から
23:00までアルバイトの1日でした。
月曜日からのバイトなのに、今週は長く
感じるなぁ……
**(今日の昼食:もやし炒め)****************