先月の中旬に受けた、
健康診断の結果が届きました♪
「健康診断結果報告書」
体重は昨年と変らず、やせ気味だってぇ~
(168cmで、52kは、やせてる?)
視力も相変わらず~
(視力って改善するの??)
血圧は、昨年より低くなった
とはいえ、やはり高いゾ!!
(もっと、ふくらはぎマッサージ
をせねば!!)
そして、そして……
昨年は問題無かった
コレステロール値が~~
さらに、脂質が昨年同様に~~
まあ、中高年は、こんなもんでしょう♪
昨年と同じく“要再検査”でしたけど、
有料になるので、今年もパスして
しまう、私なのでしたぁ~~
PS:最近、ジョギングの回数というか、
時間が、少なくなってきている……
なんとかしないと……
*** 日記 ***(晴れ)**********************
今日も遅く起きた朝、午前中はPCへ
向い、午後は14:00から23:00
までアルバイトの1日でした。やはり、
今週は、理由も無く、やる気が出ない……
**(今日の昼食:目玉焼き丼)*************