しばらく上野駅へ行ってなかったら~

有名な、あの! たい焼きがぁあぁぁ~♪


「クロワッサンたい焼き」
201410041711000.jpg

かなり前、
藤田麻衣子さんのインストを聞きに
ショッピングセンターへ行った際に、
初めて見かけて、気になって~~

でも、その時は、お客さんの長蛇の列で、
諦めていたのですよぉ~


で、その、クロワッサンたい焼きが、
なんと、上野駅売店に登場です!!


さて~、その、お味ですけど~



うーむ

想像していたのと違う……

確かに、サクサクのクロワッサン生地
を使ってあるけど、全体に塗られた
シロップのようなモノが……

サクサクじゃない!
でも、サクサク……

なんで、こんなモノを
かけてあるんじゃぁ~

食べ応えがあって、美味しいんだけど、
期待していた食感じゃな~い

美味しかったんだけど、
本当のクロワッサンたい焼きではないと
思ってしまった、クロワッサンたい焼き
でしたネ♪


*** 日記 ***(晴れ)********************
遅く起きた朝、午前中は部屋を片付け、
午後の14:00から23:00まで
アルバイトの1日でした。なんだか、
昨日と同様に、今日も、やる気が出な
かったなぁ~~
**(今日の昼食:チャーハン)************