しばらく上野駅へ行ってなかったら~
有名な、あの! たい焼きがぁあぁぁ~♪
「クロワッサンたい焼き」
かなり前、
藤田麻衣子さんのインストを聞きに
ショッピングセンターへ行った際に、
初めて見かけて、気になって~~
でも、その時は、お客さんの長蛇の列で、
諦めていたのですよぉ~
で、その、クロワッサンたい焼きが、
なんと、上野駅売店に登場です!!
さて~、その、お味ですけど~
うーむ
想像していたのと違う……
確かに、サクサクのクロワッサン生地
を使ってあるけど、全体に塗られた
シロップのようなモノが……
サクサクじゃない!
でも、サクサク……
なんで、こんなモノを
かけてあるんじゃぁ~
食べ応えがあって、美味しいんだけど、
期待していた食感じゃな~い
美味しかったんだけど、
本当のクロワッサンたい焼きではないと
思ってしまった、クロワッサンたい焼き
でしたネ♪
*** 日記 ***(晴れ)********************
遅く起きた朝、午前中は部屋を片付け、
午後の14:00から23:00まで
アルバイトの1日でした。なんだか、
昨日と同様に、今日も、やる気が出な
かったなぁ~~
**(今日の昼食:チャーハン)************