先週は!!
土曜日は、駅ハイクで歩いただけの
休日で、何も、散財しなかったよぉ~~♪
(地酒も、地ビールもスルーして~~)
日曜日は、雨が降ったので、
日中のイベントライブは諦めて、
夜に、牧野由依さんのライブを
聞きに行っただけですぅ~~
(サインポスター欲しかったけど我慢して、
使ったのは、ドリンク代の500円だけ~)
なので、先週は散財しませんでした!
(月初なのに、早くも金が無い……)
で、今週は!
土曜日の夜は、
またまた、絢音さんが出演する
ライブを聞いてくる予定です♪
(次のチケットを買う予定……)
さらに日曜日の昼は、宮崎奈穂子さん
が出演するイベントを聞きに行く予定!
(多分、何も買わないと思うゾ♪)
なので今週の1枚は!!
土曜日に聞きに行く、
絢音さんの懐かしいミニアルバム、
「旅人」です♪
(この頃は、金子絢音さん
だったんだなぁ~)
さてさて、いつになったら、絢音さんの
3rdアルバムを買うのだろう?
だから、最新アルバムは、まだまだ買う
ことがないのかな??
*** 日記 **(雨晴れ)*******************
普通に起きた朝、午前中はTVを見て
過ごし、午後は14:00から23:00
まで、アルバイトの1日でした。
**(今日の昼食:かきあげ丼)************