ござるのですが!
なにが出るかな♪
整理番号434番にもかかわらず~
ファンクラブ枠と、一般枠の関係で、
こんな番号なんだろうと思って~
雨の中を今日は、牧野由依さんの
ライブを聞いてきました??
「牧野由依
YUI Makino Live
welcome to the Yuchhiyland
~牧野的夢中空間~」
会場は、渋谷駅から徒歩10分の
「渋谷 duo」
(お客さんは、600人くらい?)
○○の衣装で登場した由依さんの姿は、
多くのアニオタさんの頭で見えず~~
まあ、由依さんのライブは、
こんなことが多いと思い、
しばらく、曲を聞くだけに
しようと思ったけど~~
「メリーゴーランド」などなど
歌う由依さん♪
ステージの上の方の飾りを眺めながら、
由依さんの曲を聞いても、やはり、
気分は盛り上がらず~~
ついに、諦めて~~
30分くらいで、
会場を後にしたのでした……
??曲の、約??時間、いやいや、3曲?4曲?
多分30分くらい聞いたライブは、
まったく楽しめなかったライブでした……
PS:それでも諦めず、次のライブを
楽しみにする? うーむ、気分しだい
かなぁ~~
*** 日記 ***(雨)************************
普通に起きた朝、やはり雨で、日中のイベント
は中止になったので、ダラダラとビデオ&昼寝
で過ごし、夕方に渋谷へ向い、少しだけライブ
を楽しんだ(?)1日でした。こんな日もある……
**(今日の夜食:コンビニ弁当(ハンバーグ)***