迷いませんでしたか!
よきかな♪


何ヶ月ぶりになるのだろう、
先日の日曜日、久しぶりに
宮崎奈穂子さんのツアーライブを
聞いて見てきました♪


「宮崎奈穂子 秋ツアー
  NatuTal
   ~このまま、まっすぐ。~」
201409281933000.jpg

会場は、新宿駅から徒歩15分の
「新宿村LIVE」
(お客さんは、ほぼ満員の
 140人くらい)
201409281701001.jpg

オフホワイトのブレザー姿で登場した
奈穂子さん「なりたい自分になるまで」
「ナチュラル」で、ライブスタートです~

ご挨拶MCでは、ライブテーマの話しを
してから「スタンド・バイ・ユー」
「ドリーム・ラッシュ」「ハッピーマイレージ」

5曲を歌った後に、トークコーナー(?)
の「言葉ドロップ 番外編」で、
3つの言葉を紹介して~~

長目のトークの後は、
6曲目に懐かしい「優しい青」と、
「ふんわりふんわり」「夜」

ツアーの話しから、グーグルマップの
話しへ展開して、1人で「未来人」と、
「私は、私」

新しいCD発売の案内をして~
“早いもので、最後の曲になりますもので”
と、奈穂子さんが言うと、
お客さんは“えぇー”と返して、
奈穂子さんは“そうですよね”

ラストは「このまま、まっすぐ」でしたネ♪


アンコールは
「路上から武道館へ」と
「チェンジ」で、終ったのでしたぁ~~


11曲+2曲の、約2時間は、
期待していなかった通りに、
まあまあ楽しめた、ツアーライブでしたな♪


PS:なんだか、宮崎さんとの縁が薄れつつ
   あるような気がする…… 次のイベント
   も、その次も、多分、行かない……
   勢いのあるライブを歌っていた
   奈穂子さんの歌声は、もう、聞くことは
   できないのだろうか……



*** 日記 ***(曇り)***********************
早く起きた朝、7:00から16:00まで
アルバイトで、まっすぐ帰宅した1日でした。
妙な1週間も、あと1日~~
**(今日の夕食:ミソラーメン)***************