迷いませんでしたか!
よきかな♪
何ヶ月ぶりになるのだろう、
先日の日曜日、久しぶりに
宮崎奈穂子さんのツアーライブを
聞いて見てきました♪
「宮崎奈穂子 秋ツアー
NatuTal
~このまま、まっすぐ。~」
会場は、新宿駅から徒歩15分の
「新宿村LIVE」
(お客さんは、ほぼ満員の
140人くらい)
オフホワイトのブレザー姿で登場した
奈穂子さん「なりたい自分になるまで」
「ナチュラル」で、ライブスタートです~
ご挨拶MCでは、ライブテーマの話しを
してから「スタンド・バイ・ユー」
「ドリーム・ラッシュ」「ハッピーマイレージ」
5曲を歌った後に、トークコーナー(?)
の「言葉ドロップ 番外編」で、
3つの言葉を紹介して~~
長目のトークの後は、
6曲目に懐かしい「優しい青」と、
「ふんわりふんわり」「夜」
ツアーの話しから、グーグルマップの
話しへ展開して、1人で「未来人」と、
「私は、私」
新しいCD発売の案内をして~
“早いもので、最後の曲になりますもので”
と、奈穂子さんが言うと、
お客さんは“えぇー”と返して、
奈穂子さんは“そうですよね”
ラストは「このまま、まっすぐ」でしたネ♪
アンコールは
「路上から武道館へ」と
「チェンジ」で、終ったのでしたぁ~~
11曲+2曲の、約2時間は、
期待していなかった通りに、
まあまあ楽しめた、ツアーライブでしたな♪
PS:なんだか、宮崎さんとの縁が薄れつつ
あるような気がする…… 次のイベント
も、その次も、多分、行かない……
勢いのあるライブを歌っていた
奈穂子さんの歌声は、もう、聞くことは
できないのだろうか……
*** 日記 ***(曇り)***********************
早く起きた朝、7:00から16:00まで
アルバイトで、まっすぐ帰宅した1日でした。
妙な1週間も、あと1日~~
**(今日の夕食:ミソラーメン)***************