先週は!!
土曜日は、夜勤明けなのに、
午後は城所葵さんが出演したライブを
聞いた後、平原綾香さんの
ツアーアンコールも楽しんで~~♪
(ドリンク代 500円… CD代 500円…)
日曜日は、宮崎奈穂子さんの
ツアーワンマンを聞いて~~
(ドリンク代 500円…)
先週は、散財しなかったと思う!!
(単純に、金が無かっただけ~)
そして、今週ですけど~~
土曜日は、予定が無いけど、
そろそろ駅ハイクの気分です~~
(買い食いに気を付けねば!!)
そして日曜日は、本当に久しぶりに
なってしまったぁ、牧野由依さんの
ライブを聞いて見てきまぁ~す!
なので今週の1枚は~~♪
私にとっては、牧野由依さんの
最新アルバム
「ホログラフィー」です♪
なんだか、由依さんのライブでは、
前の席の人が邪魔になって、ステージが
見えない事が続いて、しばらくライブから
遠ざかっていたけど~、今回こそは、
由依さんのステージが見えますように!!
でも…… 整理番号434番……
どうも、由依さんのライブは、縁が無い……
*** 日記 **(晴れ)*********************
なんとか早く起きた朝、7:00から
16:00までアルバイトで、まっすぐ
帰宅した1日でした。休憩無しの9時間
労働、まだ2日も続くのかぁ……
**(今日の夕食:ソーセージ丼)************