今日は、華子さんのチケットが
発売されるということで、
ローソンへ行ったら~~

先週、見つけておいた、
チロルチョコを買ってしまいまたぁ♪

「いちごゼリー」チロルチョコ
201409250933000.jpg

いままで、イチゴチロルというのは、
「いちご大福」「いちごコーン」
などなど、沢山ありますけど、
今回は「ゼリー」!!
(いままで、無かったのかな?)

ミルクチョコを土台にして、
イチゴチョコを乗せて、
中央にゼリーを配する、
という組み合わせ♪

これもまた、なかなかゼリーの食感が
美味しいんだけど、驚くような味では
ないなぁ~~

なので、まあまあ美味しい
チロルチョコレートと、
いったところですな♪


*** 日記 ***(曇り雨曇り)*****************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、10円カレーの日でしたが、
体調が悪いことと、天気が怪しいことで、
今年は諦めて、まっすぐ帰り、夜の22:00
からアルバイトの1日でした。風邪が……
**(今日の昼食:きつねウドン)***************