ここしばらく、バイトがハードだったせい?
ここしばらく、マスクをしなかったせい??
3年? 4年?? ぶりに、
風邪をひいてしまった……
なので、4年? 5年?? ぶりに
風邪薬を買うはめになってしまったよぉ~
「プレコール せき止め」
&「浅田飴」
バイト先で、ゴホゴホとセキを
すると、嫌な目で見られそうなので、
仕方なく、咳止めだけ買ったのですけど……
いやいや~
少しだけど、体もダルくなって
いるから、これから、本格的な
風邪状態に突入することでしょう!!
でも、バイトだから、
休むと給料が減ってしまうので、
意地でも休むことなんてしませ~ん♪
久しぶりに、風邪に耐えて働くという
辛さを思い出した、今日このごろでした~~
*** 日記 ***(晴れ)**********************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、祝日だけど、今日も22:00
からアルバイトの1日。疲れてダウン直前…
**(今日の昼食:お好み焼き)***************