先週は~~~


土曜日は、予定が無かったはずなのに、
吉祥寺へ行って、竹仲絵里さんの
インストライブを聞いて~~
(絵里さんのライブでは、何も買わなかった
 のに、帰りにローソンで牧野由依さんの
 チケットを買って 6000円……)

日曜日も~、予定が無かったのに~、
海老名へ行って、竹仲絵里さんの
インストライブを聞いて見て~~
(CD代 2500円……)


今週も、散財だなぁ………



で、今週は!!

土曜日は、どこへ向うか迷ってます……
(交通費が…………)

そして、日曜日は予定なしです~~
(池袋で、サンバでも見ようかなぁ~~)


なので今週の1枚は~~

穏やかに過ごそうと、クラシックを聞きたいと
思ったのですけど、祝日の月曜日に、
絢音さんが出演するライブを聞きに行く予定
なので~~



絢音さんの、最新シングルCD
「天使の声」です♪
201409072020000.jpg


さてさて、絢音さんの最新アルバムを、
そろそろ買いたいところですけど、
絢音さんは、来月のライブが決まった
ようなので~~、アルバムは我慢して、
チケットを買うことにしましょう♪


*** 日記 **(曇り雨曇り)****************
なんとか早く起きた朝、7:00から、
16:00までアルバイトで、やはり、
まっすぐ帰宅してしまった1日でした。
なんだか、休んだ感じがしない……
**(今日の夕食:ラーメン)****************