アトレカード!
ハラキッチン♪


今日は5ヶ月ぶりに、竹仲絵里さんの
インストライブを、聞いて見て
きましたぁあぁぁぁ~~♪


「竹仲絵里 ミニライブ&サイン会」
201409061133001.jpg

会場は、吉祥寺駅から徒歩1分の
 「アトレ吉祥寺」
(お客さんは20~50人)
1409975537873.jpg

2ステージあって、濃紺に薄い紫の
衣裳で登場した絵里さん、
今日の羽根ピアスは、白と茶色~♪


14:00
ご挨拶MCの後
「Lelsurtly」で
ライブスタートです!

以前、吉祥寺に住んでいた話しを
少しして、2曲目はカバー曲(カーペンターズ)

3曲目は“新しいアルバムより”と言って
「コーヒーと愛のうた」

アトレができる前の話しをしてから、
4曲目もカバー曲(ジブリ)

物販案内の後、
ラストは「たしかなもの」でしたネ♪


16:00
ご挨拶MCをして、
“出逢いの曲”と言っての
「シャリラリラ」で
セカンドステージの始まり~~
(楽しそうに歌う絵里さん♪)

2曲目は、やはりカバー曲(イーグルス)

携帯の話しから、3曲目「話そうよ」

物販案内をしての、
4曲目は「コーヒーと愛のうた」で~

“後半線最後の歌”と言って
ラストは“希望の曲”「次の道へ」
でしたぁ~♪


5曲+5曲の各約30分は、久しぶりだった
けど、まあまあ楽しめた、インストライブ
でしたかな♪


PS:サイン会があったけど、10分くらいで
   終ってしまった。ファンを増やすのは、
   難しいものです。私も、ジャケットサイン
   ではなく、ポストカードサインだった
   ので、買わなかったけど、明日の海老名
   では…… 迷うゾ!!



*** 日記 ***(曇り雨)**********************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、1度帰宅してから、吉祥寺へ
向い、午後にインストライブを楽しんだ1日。
**(今日の夜食:ピザ)***********************



☆☆☆ 今日は路上で聞いた ☆☆☆☆☆☆☆
新宿駅近くで「上田敦美」さんの路上を
少し聞いてきました。
(18:00~終りの20:00)

1409994078837.jpg