ついに届きました!!

ビールに貼り付けられているシールを
集めて、応募すれば、応募者全員に
商品が届くというもの♪


サントリーモルツ
「超クリーミー泡サーバー」
201409020956000.jpg

せっせと、マンション前のゴミ箱から、
ビール缶に貼られているシールを
剥がして~~

集めた点数が120点~


商品が届いた瞬間は、
とても嬉しかったのですけど……

貧乏人の私がビールを飲むのは、
週に1~2回くらいなんだよなぁ……

いやいや、私が飲んでいるのは、
ビールじゃなくて、発泡酒? リキュール??

ましてや、プレミアモルツなんて
ここしばらく飲んでないゾ!!
(カシマスタジアムへ行ってないから、
 すっかり、モルツにご無沙汰~)

はたして、私が、このサーバーを使うのは、
いつになるのやら??

大きさ的にも、決して小さいものでは
ないので、狭い部屋には、邪魔者に
なりそう………

せめて1度は、サーバーの威力を味わって
みたいので、来月の月末あたりに、
試してみようかなぁ~♪


*** 日記 ***(曇り)*********************
昨日の22:00から、朝の8:00まで
アルバイトで、まっすぐ帰宅して、今日の
夜も22:00からアルバイトの1日です。
**(今日の夕食:目玉焼き)****************