みんな浴衣だと思って!
水っぽい♪


先日の土曜日、絢音さんが出演した
ライブでは、久しぶりを八木亜由美さん
の歌声も、聞いて見てきましたぁ~♪


「休日のソラと、君のウタ。-向日葵編-」
201408170007000.jpg

会場は、赤坂見附駅から徒歩3分の
  「赤坂グラフティ」
(お客さんは満員に近い、60人くらい)
201408161801000.jpg

4組の歌手さんが出演していて、
亜由美さんは、妥当な3番手!
(キーボードは使わず、
 サポートにはギターさん)

浴衣姿で登場した亜由美さん
「コンクリートと雨の匂い」で
ライブをスタートです~

ご挨拶MCの後は
「たゆたい」と
“夏の終りの歌”「ほおずき」

短いMCで「郵便受けの中で泳ぐ魚」
「キャンディ」と、次々と歌い~

耳に水が入った話しと、
ヘンなMCをして「優しい悪魔」
(この曲は、以前に聞いたことが
 あって、懐かしい感じ~♪)

「ラストゲーム」を歌った後に、
ライブ告知とメンバー紹介をしつつ、
ラストは「ヒカリ」でしたぁ~


8曲の約35分は、久しぶりに聞いた
ということで、なかなか楽しめた
ライブでしたネ~♪


PS:亜由美さんのライブ、来月も聞きに
   行こうかなぁ~



*** 日記 ***(雨曇り)*******************
遅く起きた昼前、午後は14:00から
23:00までアルバイトで、まっすぐ
帰宅した1日。まだ木曜日で、明日は
妙な夜勤バイトかぁ……
**(今日の夜食:ナンでカレー)************