カレーは体に良い食べ物~

週に1度はカレーを食べよう~


な~んて、思っていたけど、先週は………


で、ようやく涼しくなり、
2週間ぶりにカレーを食べようかと思い
スーパーをウロウロしてたら♪

パッケージに“新発売”と書いてあって!

買ったのがこれ!!


タイダンス
「マッサマンカレー」
(ヤマモリ株式会社)
201408261132000.jpg

「イエローカレー」「レッドカレー」を
食べた、ヤマモリ株式さんの、新商品!

“ドライスパイスをふんだんに使って”と、
パッケージに書いてあったけど、
まったく味が想像できず~~


で、その、お味は!!!


うーむ、甘くは無いけど、辛くない!

僅かだけど、スパイシーな味も感じるけど、
妙な味わいで、これで、カレーなのか??

味が妙なら、香りも、妙な??

タイカレーらしく、具沢山なんだけど、
ピーナッツが入っているのが目新しい感じ♪


まあまあ、美味しいかな?

いやいや、不味いかも……

う~~ん、面白い味かも~~

もう1度、食べたいような、
もう、食べたくないような~、
そんな、レトルトカレーでしたな♪


PS:ヤマモリ株さん、意外と色々なカレーを
   製造販売しているのかな??


*** 日記 ***(雨)*************************
なんとか早く起きた朝、またまた7:00から
23:00までアルバイトで、まっすぐ帰宅した
1日でした。今週は………
**(今日の夜食:カレー)********************