カレーは体に良い食べ物~
週に1度はカレーを食べよう~
な~んて、思っていたけど、先週は………
で、ようやく涼しくなり、
2週間ぶりにカレーを食べようかと思い
スーパーをウロウロしてたら♪
パッケージに“新発売”と書いてあって!
買ったのがこれ!!
タイダンス
「マッサマンカレー」
(ヤマモリ株式会社)
「イエローカレー」「レッドカレー」を
食べた、ヤマモリ株式さんの、新商品!
“ドライスパイスをふんだんに使って”と、
パッケージに書いてあったけど、
まったく味が想像できず~~
で、その、お味は!!!
うーむ、甘くは無いけど、辛くない!
僅かだけど、スパイシーな味も感じるけど、
妙な味わいで、これで、カレーなのか??
味が妙なら、香りも、妙な??
タイカレーらしく、具沢山なんだけど、
ピーナッツが入っているのが目新しい感じ♪
まあまあ、美味しいかな?
いやいや、不味いかも……
う~~ん、面白い味かも~~
もう1度、食べたいような、
もう、食べたくないような~、
そんな、レトルトカレーでしたな♪
PS:ヤマモリ株さん、意外と色々なカレーを
製造販売しているのかな??
*** 日記 ***(雨)*************************
なんとか早く起きた朝、またまた7:00から
23:00までアルバイトで、まっすぐ帰宅した
1日でした。今週は………
**(今日の夜食:カレー)********************