先週は、鰻を食べたから~

と、言うわけではないのですけど、
2週間ぶりとなってしまった
カレー♪

週末に食べたカレーはこれ!


タイカレー
「イエローカレー」
     (ヤマモリ株)
image_20140809_205905711.jpg

スープカレーが、美味しかったことで、
スープ系のカレーを探してみました!!


で、その、お味は!


カレーとしての味、そのものは、
特長のあるものでは、ないのですけど、
やはり美味しいなぁ~♪

食べ易いというか、
暑い夏は、これだよな~
(今日は涼しかったけどネ)

ココナッツミルクのまろやかさ?

具のチキンも食べ易いし、
次々と食べてしまいます!

この、タイカレー、
辛さの順で、イエロー・レッド・グリーン
とあるので、次はレッドを食べて
みたいと思います♪

PS:グリーンカレーというと、数年前に
   カシマスタジアムで食べたことを
   思い出します。今年は、1度くらいは
   カシマスタジアムに行きたいものです。


*** 日記 ***(曇り雨)*******************
遅く起きた昼前、日曜日だけど、午後の
14:00から翌日の8:00まで
アルバイトの1日。1週間の始まりが、
日曜日というのは、なかなか馴れない。
**(今日の昼食:カレー)******************