先週は、鰻を食べたから~
と、言うわけではないのですけど、
2週間ぶりとなってしまった
カレー♪
週末に食べたカレーはこれ!
タイカレー
「イエローカレー」
(ヤマモリ株)
スープカレーが、美味しかったことで、
スープ系のカレーを探してみました!!
で、その、お味は!
カレーとしての味、そのものは、
特長のあるものでは、ないのですけど、
やはり美味しいなぁ~♪
食べ易いというか、
暑い夏は、これだよな~
(今日は涼しかったけどネ)
ココナッツミルクのまろやかさ?
具のチキンも食べ易いし、
次々と食べてしまいます!
この、タイカレー、
辛さの順で、イエロー・レッド・グリーン
とあるので、次はレッドを食べて
みたいと思います♪
PS:グリーンカレーというと、数年前に
カシマスタジアムで食べたことを
思い出します。今年は、1度くらいは
カシマスタジアムに行きたいものです。
*** 日記 ***(曇り雨)*******************
遅く起きた昼前、日曜日だけど、午後の
14:00から翌日の8:00まで
アルバイトの1日。1週間の始まりが、
日曜日というのは、なかなか馴れない。
**(今日の昼食:カレー)******************