有楽町!
暑い中を♪
昨日は、平日の金曜日なのに、
またまた、安本美緒さんが出演した
イベントライブを、少しだけ
聞いて見てきましたぁ~♪
「有楽町 打ち水 ウィーク 2014
有楽町 七夕まつり」
会場は、有楽町駅から徒歩1分の
「駅前広場」
(お客さんは20~30人くらい)
今回も、当然の3ステージあって、
私が聞いたのは、
また、最初のステージだけ……
(応援軍団の人達は、7人くらい~)
12:30
オフホワイトの衣裳で登場した美緒さん、
簡単な挨拶しての「ライフ」
(ナント! カホンのサポート登場♪)
自己紹介&ご挨拶MCの後は
「メモリーズ」と「アトム」
(「アトム」は、お客さん手拍子~)
メンバー紹介と、イベントの案内をしつつ、
ラストは「おやすみなさい」でしたネ♪
4曲の約30分、やはり、平日の昼に
聞いたイベントライブということで、
チョット特別という感じで、
楽しいライブでしたゾ♪
PS:さてさて、次に美緒さんの歌を聞ける
のは、来月のワンマンで、始めの15分
くらいだなぁ……
*** 日記 ***(曇り雨曇り)****************
普通に起きた朝、朝から茨城の自宅へ帰り、
夕方に、東京へ戻ってきた1日でした。
景気が良くなってきたといっても、自宅の
近くにある、大型スーパーには、まだまだ
空きスペースがあった。地方は厳しい状態…
**(今日の夕食:お好み焼)****************