先週は……
土曜日は、安本美緒さんが出演した
ライブを楽しんで~~♪
(ドリンク代 500円~ プレゼント代 1000円~
CD買って 1000円~ 城戸さんのCD 500円~
城戸さん出演ライブチケット 2000円~~)
でも、日曜日は!
朝霞市民祭りを見に行っただけの1日!!
(でも、ゲバブ 500円 ビール 1200円……)
先週末は散財でしたけど、
今週末は!!!
土曜日は、こんどこそ自宅へ帰ります!
(交通費が 2000円……)
日曜日は、午後から翌日までアルバイト~
なので今週の1枚は~
クラシックで静かに1週間を過ごしたいと
思うので、メジューエワさんの
「エドヴァルド・グリーグ 小曲集」です♪
このCDを買った際、クラシックコンサート
では珍しくサイン会がって、かなり無理に
サインを書いてもらったような…… 反省…
*** 日記 **(晴れ)*********************
遅く起きた昼前、午後の14:00から
23:00までアルバイトの1日でした。
忙しい1週間の始まりやぁ~~~
**(今日の昼食:餃子)******************